2010年01月11日

『Go Go with The Ventures』 The Ventures

The Venturesの結成は1959年らしいので、なんと50年も活動しているバンドということになるexclamation日本においてはBeatles並みに知られているバンドであろう。彼らの楽曲は至る所で流れているので、僕も中学の頃にバンド名を知った時には"あぁ彼らの曲って全部知っとるばい"と思ったものであるひらめき高校の頃だったか、長崎県XX郡YY町公民館というような超田舎にもツアーで回っていたので、"落ちぶれたら何でもするのね〜"と正直思っていたが、今は"そんな所でも公演が出来るというのは逆にムチャ凄いってことなんだ"と思い直して反省しているあせあせ(飛び散る汗)

そんな彼らの大ヒット曲と言えば、まずは「パイプライン」「ダイアモンドヘッド」、さらには「10番街の殺人」「キャラバン」「ウォーク・ドント・ラン」あたりかぴかぴか(新しい)〜どの曲も本当に素晴らしいが、どうもスーパーマーケットで買い物している気分になるのはもうしょうが無いか(笑)たらーっ(汗)

さて、Venturesのベスト盤も沢山あるのだが、今回は『Go Go with The Ventures』CD

ventures.jpg

本作はファンの人気投票による選曲、かつ、これまたベストな選曲で新旧映像を織り交ぜたDVDも付いていて、おススメグッド(上向き矢印)
posted by 山田くん at 10:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(Rock/Pops) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

